2014年10月29日水曜日

minnaのこと。

初めまして☆

11/4より、西千葉の『ふくろう館』に『minna』という名前で焼き菓子を
置かせてもらうことになりました、nと申します(^-^)
ふくろう館では、千葉のコーヒー屋さん『豆nakano』の美味しいコーヒーが
飲めます。
お菓子と一緒にご賞味下さい!

ふくろう館


ご挨拶に行った時、そこにいた皆さんにクッキーを試食して頂きました。
お客さんの一歳二ヶ月のお子さんも気に入ってくれて、可愛いお手てで
スティッククッキーを握ってニッコリしてくれたのが、とても嬉しかった
です(^-^)
その笑顔で、これからお菓子をお届けするのが増々楽しみになって来ました!

11/4から、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: