2014年12月1日月曜日

12月ですね☆

昨日のアースデーマーケットでは、たくさんのご来場ありがとう
ございました!

まだ風邪が治らず、マスクでダミ声の私なんかが「からだにやさしい
焼き菓子」をアピールしても、説得力ないよな〜と悲しい気持ちも
ありましたが、皆さん温かく興味を持って下さいました。感謝!

そして遅い時間までお店に立ってくれたふくろう舘と仲間達にも
感謝です。

カメラを持ち忘れたので、記事がさみしいですね(;-;)

一番嬉しかったのは、小さい息子さんとお母さんが「さっき買って
食べておいしかったから、また買いに来ました!」というのと
「卵アレルギーでなかなかクッキーが食べられないけど、久々に
食べられます!」というお言葉。

生の声が聞けると、ますますやる気になります☆

さて、12月になりましたので、minnaの新聞vol.2を明日からふくろう
舘に置かせて頂きます(^^)

夫から「面白くはないよね♪」と言われているマンガ、負けずに載せ
ますよー!
「面白さ」より「不思議ネコ感」を大事にしたいナツです(^^;)

*クリックすると大きくなります。

それでは(^^)/

ふくろう舘


0 件のコメント: