2014年12月16日火曜日

今週のお休みと、ワクチンの話。

インフルエンザはすっかり治っていますが、少し休養と、来客、
外出と立て続けにあったため、今週火曜日のふくろう舘への納品
は、お休みさせて頂きます。
楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい!

でも、今週末に『りんごほっぺ』さんが行っている『おやこカフェ』
(児童館の進化版みたいなところみたいです。行ったこと無くて、
適当な紹介ですみません(><))でのお菓子のイベントに、また
『ふくろう舘』の一員としてminnaの焼き菓子、置かせてもらいます!
また、お菓子が焼けたら紹介しますね(^^)

ちょうどインフルエンザにかかったので、ワクチンのお話をしたいと
思います。

常識だと思っていたことの多くが、そうではないと気付かせてもらった
今年の一番の衝撃、『おかんのための社会毒勉強会』。
そこから真剣に考えるようになりました。

いろんなワクチンがありますが、誰も添付書をじっくり読んだことなんて
無いですよね?
読んでみると、普通に「効く訳ではない」ということが書かれているので
笑っちゃいます。

効かないどころか、入っている成分も、読んだら怖くなります。

蛾とか、動物の細胞とか、水銀とか、避妊薬とか。

ワクチンは非常に利益率の良い商品なので、病院や学校やCMでインフル
エンザや子宮頸癌などの怖さを洗脳し、「打たなきゃまずい!」という
常識を植え付け、病院や製薬会社がボロ儲けするという仕組み。
もっと怖いのは、真のワクチン接種の目的は、世界人口を減らす為だと
いうことです。
詳しく載っているHPがあったので、知りたい方は観て下さい。

http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/medical.html


アメリカでは、様々なワクチンは既に強制接種だそう。
拒否すると親が医療虐待という罪を着せられるそうで、まだ今、自分で
選択出来る国に住んでいられるうちは、皆さんも「みんながやっているから」
「国が言っているから間違っているはず無い」という考えを見直してみては?

特に女の子を持つお母さん、子宮頸癌ワクチンは、本当に危ない代物です。
絶対に止めてほしいと思います。

そんな訳で今年はインフルエンザワクチン、打たなかったけど、全く重症化も
しなかったので、身を持って納得しました。

それでは、また(^^)/



0 件のコメント: