2014年12月19日金曜日

なまえのないおかしなマルシェ♪

こんにちは。

ここ最近の空気の冷たさは、鼻に来ますね〜!

昔から鼻の冷たさが辛くて辛くて、「鼻マスクとか鼻カイロとか売って
ないかな〜」と思っていました。

昔は冬でも普段からマスクをしている人なんて居なかったけど、最近は
マスク装着が主流になっているから「そっか。ずっとマスクしていれば
いいんだ〜!」と、風邪が治ってもいつでもマスク姿の私です(^^;)


おやこかふぇのイベント『なまえのないおかしなマルシェ』に出すお菓子。

*クリスマスクッキー
(キャロブの人達と南瓜のお星様が、クリスマスをお祝い☆)

*双子ネコさんクッキー
(ジンジャーとシナモン入りの、ちょっぴりスパイシーなクッキー)

*リースクッキー
(抹茶のリースにナッツのオーナメントを飾り付けました♪)

*芋!クッキー
(定番の見た目そっくりさつま芋クッキー)

他に5人の出店者さんが居るそうで、FB観たら皆さんのお菓子、かわいい!

なまえのないおかしなマルシェ

企画運営しているnariちゃんは、昨日はふくろう舘で『カスタムグラノーラ スタ
ンド』やってました(^^)
若くて可愛らしくて、「小学生のお子さんがいるように見えないね!」と言ったら
「よく言われます。生活感が無いねとか。家あるの?とか。」って。
「家あるの?」って言われる程の雰囲気って(ホームレスっぽいとかじゃないです
よ(^^;))、なんかかっこいいです☆

それではまた(^^)/

ふくろう舘


2 件のコメント:

はは さんのコメント...

わぁ 早速!!!!
ありがとう☆

minna さんのコメント...

この季節、重宝してます(^^)
ありがとう☆