2014年12月4日木曜日

初minnaのお弁当♪

外はしとしと冷たい雨だけど、私の心はうきうっきー♪

本日、友人ナホちゃんが初めてふくろう舘で、リース作りの教室を
やりました!
そこで私も初めて、お弁当を注文していただき、届けて参りました!




6人分も個別で作るのは初めてで、時間もぎりぎりになって焦りましたが、
「美味しい」と言っていただけました(*^o^*)

まだ勉強中の身なので『マクロビオティック』をうたっていいのか迷います。
ふくろう舘のヨウコさんは「ナツロビでいいんじゃないの?」と言ってまし
たが、いいかも!?

玄米がまだ安定して炊けないので、五分づきご飯。
非常に食べやすいです。
三分づきまで行っちゃうと、かなり玄米味です。
動物性の食品は使わずに、体に負担無く、かつ満足感と季節感を大事にして
います。

デザートの写真は撮り忘れてしまいました(; ;)
 
他の場所でも注文出来るのか聞かれたのですが、製造許可のある場所でしか
作れないため、ふくろう舘経由のご注文以外は承りかねます。
ご了承下さいませ。

今週末は学校のバザーで手作り品を出店します。
あぁ多忙な毎日!
嬉しい。

立ち止まっていた時間が長かっただけに、最近の充実ぶりは占いで言われた
通りだなと感心しています。
ずっと子育ての悩みや体調不良で、もやもや立ち止まっていた30代。
40,50代は忙しくなりますよ〜と言われていました(^^)

好きなことをいっぱい、仕事にして行きたいです(^^)/

ふくろう舘



2 件のコメント:

はは さんのコメント...

ナツロビのお弁当ボリュームがあってビックリしています。くるみみそだれうまそ~♪
今度、車麩を買ってみよう!と思いました。

minna さんのコメント...

ははさん、コメントありがとう☆

車麩は揚げ物にすると、お肉に負けないボリュームで
おススメですよ!