2015年1月27日火曜日

今週の焼き菓子。

今日は暖かくて嬉しいですね♪

今週の焼き菓子を紹介します(^^)

*いちごジャムサンドクッキー
甘酸っぱい苺ジャムが、日を追うごとにクッキーをしっとりさせて
食べる日によって食感が変わるのも、ジャムサンドクッキーの魅力!

*芋!クッキー
ミンナの定番。見た目も味もさつま芋そのものの、楽しいクッキー♪

今週末、また『なまえのないおかしなマルシェ』にふくろう舘が出店
します!
今回は、バレンタインがテーマで、サンプル(ヨウコさんのお菓子&
ローラのクッキー&ミンナのクッキーの詰め合わせ)を見て注文を受
けたらバレンタインデー前にお菓子を用意するってことで、私のお菓子は
売ってはいないのですが(^^;)
サンプルで上の写真の♡ジャムサンドクッキーを置いてもらいます。

なまえのないおかしなマルシェ

そして、ふくろう舘の営業時間がちょっとだけ伸びました(^^)
14:00までになったそうなので、行ける人が増えたらいいな〜!

ふくろう舘

ではまた(^^)/




0 件のコメント: