2015年4月9日木曜日

新生minna♪今週の焼き菓子。

こんにちは(^^)

最近の気温の変動には参りますね〜。

一昨日は寒い小雨の中での、息子の中学校入学式でした!
卒業式はパンツスーツだったので、入学式には久々にスカートを履こうと
スネ毛も剃ってスタンバっていたのに、寒さに勝てずまたパンツスーツに
身を包んでしまいました(;-;)
しかも中にはスパッツやらレッグウォーマーなどをこっそり履いていたので
「寒い寒い!!」と騒ぐミニスカスーツに身を包んだお母さん達に、最終的
には勝った気持ちになりました!?

昨日は雪なんかも降っちゃって、この日行われた小学校の入学式のことを思
うと「ひぇ〜(冷え〜)!」と可哀想になりました(><)

様々なスタートを切った皆さん、おめでとうございま〜す!!

今日は久々に太陽さんとご対面したので嬉しくて「minna再始動の日にふさ
わしい♡」と朝からちょっと笑顔の私です(^-^)

*桜クッキー
桜の花の塩漬けのみじん切りを入れて、さっくり&ほんのり桜の香りのクッキー♪

*ごまきなこクッキー
米粉にはやっぱり和風が合います!香ばしく身体も喜ぶクッキー♪

*米粉のプチアボカド
美容効果の高いアボカドを練り込み、ミニメロンパン型に焼き上げました。
こちらはしっとりタイプ。アボカドの香りが際立ちます♪

ふくろう舘、月~金 9:00~18:00の営業です!

ふくろう舘




0 件のコメント: