2015年5月9日土曜日

嬉しい嬉しい♪

しばらくパソコンの前にゆっくり座っていなかったのですが、今日
ふくろう舘のFBをチェックしたら、前に記事で紹介したちえちゃん
が、minnaのお菓子の魅力を語ってくれているのを見つけ、嬉しい
嬉しい(*^0^*)

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba

ますます心を込めて、作って行きたい気持ちになります♡
ありがとう(^^)


話は変わりますが、今年は息子の中学で役員をやることになりました。

小学校の時はバザー部の副部長をやって大変だったのですが、平日あまり
人と会話をしていなくて社会との距離感を感じていた私(^^;)にとっては貴
重な経験になったし、楽しかったのです!

中学でも、感じの良いお母さん方が多いので、また楽しい活動になりそう
です(^^)

しかしここでも時代の波に乗り遅れた私は、一人ラインをやっていないの
で、皆さんにちょっと不便をかけてしまった。。

最近はアドレスを聞くんじゃなくてラインとかFBやってる?っていうのが
当然の流れになっているよね。

個人的には手紙とか電話とか、もっと原始的なやりとりが好きなので、辛い
です。。

皆さんはどうですか??

それでは、12日(火)からまた、ふくろう舘でお世話になります。
よろしくおねがいします☆




0 件のコメント: