2015年6月16日火曜日

今週の焼き菓子。

先週土曜日は、息子の中学初の体育祭でした(^o^)

広報部で写真撮影の係だったのですが、体力と腕前に自信の無い私は
写真好きで最近では自分の好きな写真家のワークショップにまで通って
いる自称カメラマン「夫」を(こういうことを書くと怒られそう)乗せ
て、仕事をしてもらいましたo(^-^)o

最初は恥ずかしがっていたけど、だんだん自分だけ中に入ってシャッター
を切る快感に目覚めて行った夫!

大活躍してくれて助かりました☆

他の広報部員からも撮った写真を観て絶賛され、夫にとっても良い経験に
なったんじゃないかな!

さて今週は。

*スパイシーキャロブ
最近サメを縛るのが好きな私!?
とても独特な香りの、でもきっとハマってしまうクッキーです。

*よもぎクッキー
本当に身体に良いらしいよもぎ。
抹茶より栄養ありそうな濃い緑がいいですね!
アーモンドも乗せて、アンチエイジングにも効きそうです♪


*ココモンド
しまった。写真を撮り忘れ、前回の流用なので、今回一緒に写ってる南瓜
クッキーはありませんのであしからず(><)
ココナッツとアーモンドの香ばしい薄焼きクッキーです♪

それではまた(^^)/


2 件のコメント:

みそたま さんのコメント...

ナツさま~!来たよ~♪お菓子全部美味しそう!腕をあげたね⤴夫さまも運動会の活躍お見事!一緒に参加なんてホント素敵✨いつの日か素敵なお菓子屋さんをオープンしそうな予感…(o^-^o)また来るね!

minna さんのコメント...

みそたまさん

わ〜!コメント嬉しい♡
血糖値を上げ辛く、太りにくいグルテンフリーの焼き菓子、みそたまさんにも
ご賞味いただきたいわ(^^)