2015年6月30日火曜日

今週の焼き菓子。

こんにちは。

梅雨のこの時期、体調を崩しやすいようです。
皆さんはいかがですか?

私は最近、低気圧の日の頭痛に悩んでいます(><)

さて、今週は。

*そば粉クッキー
米粉を使わずそば粉で絞り出しクッキーを作ってみました(^^)


*ココナッツココア
名前がくどい!?
ココナッツとココア、王道の組み合わせ。おいしいです♪

*紫芋クッキー
少し焼き過ぎて香ばしく焼き芋っぽくなってしまいましたが、軽くぽりぽりと
次から次へ手が伸びるクッキーです(^^;)

先週、友人と西千葉デートでの〆にふくろう舘へ行きました。
普通にお客さんとして行ったのは、意外と初めて(^^)
初めて飲んだスムージー!
おいしかった(@3@)

友人も私も冷えに気を使っているので、氷無しで作ってもらいました。
そんなわがままを聞いてくれるのも、小さいカフェならではですよね!

その友人とこちゃんと、密かに「カフェをやりたいね」と盛り上がっている私達(^^)
夢を引き寄せろ〜〜!

それではまた(^^)/

0 件のコメント: