2015年9月16日水曜日

今週の焼き菓子。

こんにちは(^-^)

昨日今日はバタバタしてしまって、お知らせが遅れてしまいました!

クッキー、今週は本日水曜日に納品しました。
来週は連休で、ふくろう舘もお休みの為、再来週までクッキーがなる
べく持つよう少し数を多めに、そして一日遅らせて納品しました(^^;)

*黒ごま&プレーンクッキー
有機黒ごま入りとプレーン、二つの味をお楽しみ下さい♪

*おからクッキー
おから入りで、一枚でも満足感のあるクッキーです!
固めの噛み応えもポイントです♪

*ハーブクラッカー
有機ドライミックスハーブを入れた、塩味のさくさくクラッカー!
ワインのお供にもお勧めです♪


今日はお弁当の最終確認となるであろう(なってくれ!)試作品を持って
行きました!

ジローさんにはお会い出来なかったので、返答はまた後ほどですが〜。。


*のりおむすび&ゆかりおむすび
*大豆たんぱく唐揚げ
*揚げれんこん
*ピーマンとじゃこの塩麹きんぴら
*紅白酢蓮
*蒸しかぼちゃ
*よもぎ白玉だんご

とにかく詰めるのに時間がかかってしまう(> <)
早く慣れたいものです!!

それではまた(^^)/

ふくろう舘
Toko-Nuts

0 件のコメント: