2015年10月27日火曜日

今週の焼き菓子。

こんにちは(^^)

先日木枯らし一号が吹いてから、がらっと空気が冷たくなって、
冬が苦手な私は今から溜息でございます(- -)

でも、クッキーの方は楽しくポップに作りましたよ(^-^)

*ジンジャーパンプキンクッキー
いつも可愛く人気のシャム猫クッキー♡と油断してかじるとヤケドしますぜ。
ピリッと生姜が効いた、さくさくの南瓜クッキーです!

*ほんのり紫芋クッキー
プレーン生地の周りに紫芋生地を巻いて、輪切りにしたら、あら!お芋さん♪
芋と相性の良い黒ごまをトッピングして(^^)

*ゆかりクッキー
定番!甘じょっぱさがクセになる、さくさくクッキー♪


来週火曜日は祝日なので、基本入荷はありませんが、もし早々に売り切れて
しまった場合は、違う日に納品するかもしれません(^^)

それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/toko.nuts


0 件のコメント: