2015年10月13日火曜日

Toko-Nuts無事プレオープン!

こんにちは(^^)

10/10には、予定通り『オーガニック&グルテンフリーカフェ
Toko-Nuts』のプレオープンを迎え、多くの方々にお世話になり
ました!



これは、前日に用意し終わったお菓子達です。


その日は尋常じゃなくバタバタして、ほとんど写真を撮れませんでした(><)
Face bookの方には友達が撮ってくれた写真を織り交ぜて、紹介している
ので、是非ご覧下さい(^^)

https://www.facebook.com/toko.nuts

今週のクッキーの納品は、先週多めに納品したので前回ご紹介した記事と
同じになります。

17日には、カフェの本格オープンという事で、通りかかりのお客様なども
迎える事になります!

良い緊張感と、楽しむ気持ちを忘れずにいたいと思います☆

それではまた(^^)/



0 件のコメント: