2015年11月17日火曜日

今週の焼き菓子と、Toko-Nuts情報♪

こんにちは(^^)

今日も暖かくて、外の空気がまるで春みたいでした(@v@)


今日はクッキーの納品に行った時、久々にバイトのりえちゃんと会えた
ので、「筋力を付けたい話」で盛り上がってしまいました(^^;)

りえちゃんも細身で体力に自信が無いとのことなんですが、吹奏楽を
始めてから自然とインナーマッスルが鍛えられたとの事!

私もトロンボーンでも吹いてみようかしら??


さて、今週のクッキーは。

*ぐるぐるココア
プレーン生地にココア生地を巻き込んだ、金太郎クッキー♪

*黒ごまスティック
有機黒ごま香る、ざくほろ食感のクッキー♪

*きなこなきのこ
噛めば噛む程じんわりきなこの甘み。滋味深いクッキー♪

*抹茶くるみ
ほろ苦抹茶にコリッとくるみのアクセント♪


今日は二週分の納品になります!


さて、今週の土曜日はオーガニック&グルテンフリーカフェToko-Nutsの
日です!!

準備頑張りまーす(^^)/

https://www.facebook.com/toko.nuts
https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba



0 件のコメント: