2015年12月21日月曜日

今年最後のクッキー。

こんにちは(^^)

ラジオから流れる曲がクリスマス一色♪
世間はすっかりクリスマスムードですね!

ってなわけで、先週納品のクッキーも、クリスマスクッキーは
すぐに売り切れてしまった様です(^^)

ふくろう舘の年内の営業は25日までだそうなので、今日は追加
のクリスマスチックなクッキーだけ納品して参りましたよ!

『青海苔ポテト』と『黒ごまスティック』もまだ販売中。
こちらもお勧めです!!


*ココア&ジンジャークッキー
ジンジャーとシナモン、ココアの詰め合わせ♪
クリスマスシーズンのお土産に是非どうぞ!


先週土曜日は『Toko-Nuts』でした!
先月まででお友達も招待し終わり、誰にも声かけなかったらどうなるか!

お客さん少なかったです(^^;)

寒かったし、近くで行われる第3土曜市もお休みだったので、人通りも
まばら。。。

これがカフェの現実!?

でもその分、いつもより丁寧に仕事が出来たという満足感はありました(^^)

いろんな体験が必要ですね♡


それでは、今年の更新は最後になるかと思いますので、

今年応援して下さった皆様、クッキーを買って下さった皆様、ありがとう
ございました(^-^)/


https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba

https://www.facebook.com/toko.nuts




0 件のコメント: