2016年3月15日火曜日

今週のクッキーと、カフェ•あかりサロンフェアのお知らせ♪

こんにちは(^^)

寒暖の差が激し過ぎ、今日はちょっとフワフワしてしまうminnaです(^^;)

今日の太陽は、なんと一週間ぶりとのこと。
やっぱりお日様が出ないと、フラッとカフェへも行く気がしない?
先週分のクッキーはちょっと売れ残ってしまいましたが(^^;)
今週は期待!!

*きなこクッキー
香ばしいきなこのカリポリ小さめクッキーです(^^)

*ココナッツボール
カリッと噛めば、ココナッツの甘い香りがお口いっぱいに広がります♪


*ゆずクッキー
まだ柚子が穫れるんですね(^^)
無農薬で育てている方から頂いたので作りました。
柚子の香りのサクサククッキーです♪


さて、今週土曜日は『Toko-Nuts』カフェ!
ランチプレートは一新して登場しますよ♡

翌日日曜日は『あかりサロンフェア』にてお菓子の出品!

両日雨の予報なので心配ですが、心を込めて作りますので是非、皆様のお越しを
お待ちしております(^o^)

ふくろう舘
Toko-Nuts


0 件のコメント: