2016年5月9日月曜日

お久しぶりの今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?

今週はフライング(^^)本日クッキー納品です!

*ココナッツジンジャー
ココナッツの風味と、ほんのり生姜のピリッとアクセントがたまらない、
サメ型さくさくクッキー!
網で冷ましている姿はまるで、焼き魚(^^;)


 *ゆかりクッキー
定番四角型から、華やかお花型に昇進したゆかりさん。
アマジョッパさが後を引きます♪

数年来のママ友にこのクッキーをあげたところ「あれ?お名前『ゆかりさん』
っていうんでしたっけ〜!?」と超天然な質問をされ、笑った(^o^;)
ママ友は「ダレダレ君ママ」って呼び合うことが多いので、私の名前を忘れて
しまったらしい。


*マーブル抹茶
緑で芋虫型のクッキーが袋にうじょうじょ入っていると、軽い犯罪になりかね
ないので、マーブルにしたことで、抹茶のほろ苦さもマイルドになりました(^^)
ただこのマーブルも、「おどろおどろしさが出ているよね♡」とヨウコさん。


そう、今日はいつもより楽しみにドキドキしながらふくろう舘に行きました♡

今日から復活したヨウコさんに会えるから(^^)

元気な姿を見て安心しました〜!

快気祝いに持って行った、息子が育ててしつらえた庭の小さな花束を、
facebookにも載せてくれましたよ♡

これからもよろしくお願いします!

ふくろう舘







0 件のコメント: