2016年5月30日月曜日

今週のクッキーと、新規販売店のお知らせ♪

こんにちは(^^)
今週は一日早い納品です。

今日はお知らせしたいことが沢山あって、わくわくしています(^3^)

まずは今週のクッキー達をご紹介♪

 *かぼちゃクッキー
かわいい黄色のさくさくかぼちゃクッキー♪

*黒糖クッキー
ミネラルとコクが魅力の黒糖クッキー♪

*丸ごとアーモンド
プレーンクッキーの中に、丸ごと一個アーモンドがかくれんぼ♪

*紫芋&紫芋ごまクッキー
アントシアニン、プリフェノールたっぷりの紫芋と、ビタミンEたっぷり
有機黒ごまの最強コンビ!


今日は納品後、珍しくふくろう舘でちょっとゆっくりして行きました(^^)

6月からふくろう舘ではメニューに紅茶を登場させるそうで、紅茶の淹れ方を
プロから学んで来たと言う、バイトのひっしーが味見をさせてくれました♡

ディンブラという茶葉で。
 苦みも渋みも無く、美味しかった〜♡

紅茶派の方は、是非飲んでみる価値あり!


そして、実は先週から同じく西千葉(モノレール作草部駅からすぐ)の
『こだわり旬野菜のマルシェ Vege-Pal』さんでもminnaのクッキーを
販売させていただくことになりました(^-^)

Toko-Nutsで使う健康な野菜を探して、フラッと入ってみたのがご縁で
お話しやすいお店のご夫婦にminnaの活動を認められ(!?)置いていただく
ことになりました。

ここのおじさんが(失礼!ご主人が)私が近頃見た中でも1、2位を争う
ベストオブにっこにこ顔なのです(^o^)

でも、時に厳しい意見も言ってくれて(にっこにこ顔のまま)なんだか
会社の上司みたいな気分になります(^^;)

おばさんも(失礼!奥様も)元化粧品会社の方で今はフレッシュ野菜を
召し上がっているだけあって肌がキレイで 、初対面の私に「あなた色が
白いけど、顔色が悪く見えるから口紅を差した方がいい!」という
面倒見の良さ(!?)

お菓子のコーナーに並べてもらいました♡

minnaを不思議な色で塗られていたのでびっくりしました。はっはっは!

という訳で、よろしくお願いします(^^)/

ふくろう舘
Vege-Pal






0 件のコメント: