2016年7月12日火曜日

今週のクッキー♪

ムシムシ蒸し暑い日々が始まりましたね(^^;)

さて、今週はふくろう舘のみの納品です。


*マーブル抹茶クッキー
抹茶とプレーン生地を混ぜることで、マイルドなほろ苦さのさくさく
クッキーです(^^)

*レーズンナッツココアクッキー
レーズン•アーモンド•くるみが入ったココア生地の贅沢クッキー!




さて、今週土曜日は月一回のお楽しみToko-Nutsカフェの日ですよ〜!

エスニックランチプレートに使うパクチーが欲しいなぁと思っていたら、
ちょうどふくろう舘に、無農薬野菜のもんげさんが納品に来て!
ナイスタイミング!
一袋100円♪無農薬なのにスーパーより安い(^o^)

今日は他にも野菜盛りだくさん持って来ていたので、新鮮野菜をゲットしに
ふくろう舘に行くのもいいね♪

来月はToko-Nutsはお休みしますので、今月を逃さないで下さいね(^^)/


ふくろう舘
Toko-Nuts




0 件のコメント: