2016年8月2日火曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

昨日今日は天気が急変しやすくて、落ち着かないですね!

今週はふくろう舘のみの納品となります。

*ゆかりクッキー
あまじょっぱさがクセになる、無添加ゆかりふりかけ入りさくさくクッキー!

*ココナッツココア (サメ型)
写真撮り忘れました、ごめんなさい!
ココナッツファイン入りの、ココアのコクがおいしいクッキー!


父が亡くなって一週間が経ちました。

家の外に出ると、近所に住んでいた父が自転車でフラッとスーパー銭湯
から帰って来る所にいつものように出くわすんじゃないかと キョロキョロ
してしまいます。

私は父に対して素直になれず長い時間を過ごしてしまいました。

「もっとこうすれば良かった、ああすれば良かった。。。」
身近な人を無くした方は、きっとみんなそう思うでしょう。

私の場合不幸中の幸い(?)で、父が入院中の二ヶ月近く、今まで触れ合え
なかった分、たくさん会いに行き、たくさん手を握り、「これからは仲良く
したい」という気持ちを確認し合ったり出来ました。
ずっと器官に管が入っていて、父の声を聞くことは一度も出来なかったけど。

だから皆さんも、お父さんお母さんを大切にして下さい♡

家族だからこそ、嫌だと思う所、素直に言えないこと、いっぱいあると思う
けれど(^-^)

それでは、ぼちぼち頑張ります!!

ふくろう舘






0 件のコメント: