2016年9月27日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

最近また暑い日が戻って来ました。
寒がりな私は嬉しくて、ここぞとばかりに汗をかいてます!


なんと先週は、更新し忘れてしまいました(><)
すみませんでした〜。


さて、今週はベジパルさんにスコーンを置いてもらいました!

グルテンフリーを始めて、スコーンを食べられなくなったとお嘆きの
方にも、きっと満足していただけるはず(^^)

このスコーン、粉の分量が多くどっしりしていて食べ応えがあるけど
止まらなくなる美味しさ♪

トースターで温めますと、周りがさくっとして美味しいですよ♡

*オーガニックコーヒースコーン
オーガニックのコーヒー豆を砕いて入れたほろ苦生地に、くるみ入り。


 *オリーブ入りトマトスコーン
無添加オリーブの塩漬けを入れた、トマト味のスコーン。
砂糖不使用の塩味なので、軽食やワインのお供にもおススメです!


*オーガニックコーヒークッキー
コーヒー豆を細かく砕いて入れた、大人のホロ苦クッキー♪

*酒粕クラッカー
チーズ風味のさっくさくクラッカー。

*人参クッキー
人参を摺り下ろして入れた、ほんのりオレンジが可愛いクッキー。


よろしくお願いします(^^)/

ふくろう舘
ベジパル



0 件のコメント: