2016年11月22日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

今朝の地震にはびっくりしましたね!

揺れ方が3.11の時と似ていて不安になりました。


さて、今週は

『ふくろう舘』
左から
*ココナッツ紫芋クッキー
ココナッツファイン入りのさくさく紫芋クッキーです。

*黒糖くるみクッキー
黒糖のこくのある風味とコリコリくるみのコラボ♡

*ココアくるみクッキー
ほろ苦ココアとコリコリくるみがベストマッチ!

*チャイクッキー
有機紅茶でシナモン•カルダモン•ジンジャーパウダー入りのチャイを淹れ、生地に練り込みました♡


『ベジパル』
左から
*シナモンアップルクッキー
無添加リンゴジュース入りのシナモン香るさくさくクッキー。

*ココアくるみクッキー
ほろ苦ココアとコリコリくるみがベストマッチ!

*Wペッパークラッカー
有機ブラックペッパーとピンクペッパーがアクセントの塩味クラッカー。


*さつま芋マフィン
無添加リンゴジュースで無農薬のお芋を煮て生地に入れ、手作りの黒蜜を垂らして焼いた、自然の甘みのマフィンです♡

*トマトオリーブスコーン
無添加トマトジュース入りの生地にオリーブの塩漬けを入れた、ワインにも合う塩味スコーン!


先週のカフェToko-Nutsにも、雨の中たくさんのお客様に来ていただきました♡
ありがとうございました(^o^)

アレルギーをお持ちのお子様を連れて、ご家族でいらっしゃってくださり「同じくアレルギーのお子さんがいるママに聞いて来ました。安心して外食を楽しめました♡」と言っていただき、とっても嬉しく思いました(^^)


また、このような活動の場を提供して下さっているふくろう舘にも感謝です!!


それではまた(^^)/

ふくろう舘
ベジパル





0 件のコメント: