2017年1月10日火曜日

今年の初納品♪

長い間お休みしていた気がします(^^;)

今年もminnaをよろしくお願いいたします♡


『ふくろう舘』
左から
*ココナッツココアクッキー
ココアのこくとココナッツファインの風味がベストマッチ!

*酉年クッキー
さっくり焼いたプレーン生地に、紫芋パウダーとかぼちゃパウダーで
お絵描き♪おまけに卵も付けました(^o^)

*きなこクッキー
ほっこりした口当たりの、香ばしいきなこクッキー♪



『ベジパル』
*クッキーは上と同じ。

*きんかんマフィン
今が旬のきんかんを甘露煮にし練り込んだ、香りの良いマフィン♪



*紅茶プルーンマフィン
無農薬紅茶葉入りの生地に、ドライプルーンの紅茶煮をトッピング!


今日は久々だったので、ふくろう舘でもおしゃべり♡ベジパルでもおしゃべり
(コーヒーまでいただいちゃって)で、ロングタイムイン西千葉でした!

息子があまりにも英語が出来なくて、冬休み中から教えているので サムタイムス
イングリッシュになってしまうことをご了承下さい(^3^)
(この英語力の親が教えている所が恐ろしい!?)


それではまた(^^)/

ふくろう舘
ベジパル









0 件のコメント: