2017年6月5日月曜日

今週のクッキーと、マルシェのお知らせ♪

こんにちは(^^)

先日初めて、わんちゃん用のクッキーをご注文頂きました(>u<)

わんちゃん用と、飼い主様用です♡

わんこ用の方は、思いのほか難しく。。
今後もう少し改良して行けたらなと思いました!






さて、今週はふくろう舘のみの納品です。

上から

*ゆかりクッキー
アマジョッパさがくせになる、人気のクッキー♪

*塩バニラクッキー
有機バニラオイルを使用し、粒塩がアクセントの後引くクッキー!

*Wココナッツクッキー
有機ココナッツシュガーとココナッツファインが香る、さくさくクッキー♪

*黒糖クッキー
ミネラルたっぷり奥深い甘さのカリカリクッキー♪

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba



さてさて6/11(日)は、まるマルシェに二回目の出店をいたします(^o^)

定番のクッキーはもちろん、初の試み…(ドラムロール)
『しゃかしゃか焼きドーナッツ屋さん』やりま〜す♡

プレーンで食べても美味しい焼きドーナッツに、ココア•きなこ•紫芋パウダー•パンプキンパウダーなどのフレーバーをしゃかしゃかまぶしてパクっと頬張れば、楽しい気分になること間違い無し♪
小さなお子さんの可愛い笑顔を思い浮かべながら考えたminnaの新作(^^)
是非遊びに来て下さいね♡

まるマルシェ


0 件のコメント: