2017年7月11日火曜日

今週の焼き菓子と、『美フェスタ』出店のお知らせ♪

こんにちは(^^)

煮えたぎる様な日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか?


私のおうちのリビングのエアコンが故障して、早一週間。。
修理に来てもらえるのは、今週の土曜日だそうです(^^;)


『ふくろう舘』
上から
*かぼちゃクッキー
黄色が可愛い、さくさくクッキー。
赤ちゃんのおやつにも最適♡(小さくして食べてね♡)

*コーンミールクッキー
とうもろこし粉入り、塩味スナック感覚のクッキー。


『ベジパル』
*クッキーは上と同じ

*ドライマンゴー入り黒糖スコーン
我ながら激ウマの新作(笑)
コクのある甘みと甘酸っぱいドライマンゴーが絶妙!

ですがすみません!
もう売り切れてしまったとの情報が(>u<)

お買い上げ頂いた方、よっ!お目が高い!

また次回作りますね〜。


*有機チョコチップ入りバナナ焼きドーナッツ
もちもちふんわりの生地に、ビターチョコチップがたっぷり!
(うぅ。写真撮り忘れ)

こちらはもう少しあるそうです。

焼きドーナッツ、買い逃してしまった方は、金曜日にこちらで お買い上げいただけます☆


じゃじゃん!

https://www.facebook.com/events/235930896881462/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22event_aggregate%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&notif_t=event_aggregate&notif_id=1499642479605064

蘇我にあります、ゆいま〜るさんにて行われる『美フェスタ』 にてminnaも出店させていただきます!

今回はクッキーに焼きドーナッツ、キッシュの販売です♡

焼きドーナッツは『ふんわりもっちりバナナ焼きドーナッツの可能性!』と題し、色んな顔をしたバナナ焼きドーナッツが登場します(^^)

「卵も乳製品も無しでこんなに美味しいんだ!」といつも人気のキッシュは、その場でお召し上がり頂く方にはトースターで温めて、サクッとした食感をお楽しみ頂きたいと思っています♡


他にも食べ物、雑貨、占い、無料メイクなど、 女性の好きな物がぎゅぎゅっと詰まってますよ〜(^o^)

お時間ある方は遊びに来て下さいね♡


それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba

https://www.facebook.com/vegepal2010/




0 件のコメント: