2017年8月29日火曜日

今週のクッキーと、ベビマ蒸しのお知らせ♪

こんにちは(^^)

まだ暑いですが、夏休み、終わりましたね。


今週はふくろう舘のみの納品です。

左から
*粒塩クッキー
プレーン生地に岩塩のアクセントがたまらない♡

*コーンミールクッキー
コーンミールのざくざくが香ばしい、塩味クッキー!

*抹茶くるみクッキー
ほろ苦抹茶にコリッとくるみのハーモニー♪


今日はふくろう舘で売っている、もんげさんのソーメンかぼちゃでふざけていたところを「食べ物で遊んじゃいけません!」の罰として、写真に撮られFBに投稿されました!

ってのは嘘で、私の着て行ったTシャツとかぼちゃが同じ色だった為、イメージガールを申し出て、写真を撮ってもらいました〜(^o^;)

 https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


そして、お知らせで〜す!

 わたくし、『よもぎ蒸し』というものもやっておりますのですが、ふくろう舘繋がりでお友達になった『ベビーマッサージ』師の亜由さんとコラボして、イベントを開催することになりました!

二人の間では『ベビマ蒸し』と呼んでおります。
決して恐いものではありません(^^;)

ママと赤ちゃんがどちらも笑顔になっちゃうような、楽しい企画となっておりますので、ご興味のある方は是非!

詳しくはイベントページをご覧下さい♡

https://www.facebook.com/events/748619952008977/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D


それではまた(^^)/








0 件のコメント: