2017年12月19日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

とっても寒くなって来ましたね!

クリスマスはもうすぐ☆


『ふくろう舘』
左から
*よもぎクッキー
みんな大好きよもぎの風味♡のさくさくツリー型クッキー!

*ツリークッキー
ココア味のクッキーに植えられた、よもぎのツリー型クッキーは、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです(^^)

*ジンジャースノーマン
きりっと生姜風味のスノーマン!シナモン味の帽子をかぶって♡

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


『ベジパル』
*クッキーはよもぎクッキー以外同じ。

 *シュトーレン風スコーン
くるみ•ラム漬け有機ドライフルーツ入り。甜菜粉糖でお化粧しました♡



 *ビターココアスパイスマフィン
有機ラムレーズン•有機チョコチップ• ジンジャー•シナモンが入って、ビターなココア生地を引き立てる、大人のマフィン。

https://www.facebook.com/vegepal2010/



お友達から、クリスマス会用のクッキーをご注文いただきました☆
ありがとうございます♡










今年のふくろう舘•ベジパルへの納品は本日が 最終となります。

来年の納品の日は決まり次第UPさせていただきます。


今年のお菓子の仕事は一段落ですが、仕事納めは来週になりそう(^^)

ベビーマッサージのランチ担当♪


年内にもう一度、ブログはUPしたいと思いますので、ごあいさつは普通に(笑)

それではまた(^^)/





0 件のコメント: